« ホルモン食べに行こ~! | トップページ | 岡田監督解任??? »

Jリーグ開幕1ヶ月前!愛媛FCは???

Jリーグの今期日程も発表されて

キャンプを行っているJリーグチームです

ぼるくの応援する愛媛FCですが・・・

とりあえず今の時点で選手の合計が21人

大丈夫ですかね?

J1、J2のチームの中で一番少ないようです

紅白戦も出来ないんですけど・・・

昨年もケガ人が出て

戦力を保てない状況があったので

ちょっと心配ですね

元東京Vの福西など獲得失敗も響いてる感じですかね・・・

GK兼田とMF持留は愛媛FCしまなみ所属ですが

場合によっては、即愛媛FC登録になると思いますが

それでも、各ポジションで1人は

補強の必要を感じます

ただ、Jリーグを戦力外になった選手も少なくなり

補強もなかなか進まないのでは?

と思います・・・

ぼるくがオススメする補強対象選手としては

元鹿島アントラーズのDF金古聖司

元ベガルタ仙台のMF岡山一成

元FC岐阜のDFで南宇和高校出身の吉村光示

元京都サンガFCのFW田原豊

この中では田原を取れると大きいと思うのですが

Kリーグチームのキャンプに参加してるとか・・・

吉村や岡山のようなベテランも欲しいですね

まだ開幕まで1ヶ月あります

外国人選手も含めて

新たな補強も期待して待ちたいです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ホルモン食べに行こ~! | トップページ | 岡田監督解任??? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。岐阜のサポーターです。
吉村は先日自信のブログで引退を発表しました。大阪の大学でコーチをするそうです。

投稿: ジュニア | 2009年2月 9日 (月) 22時01分

コメありです
吉村引退なんですね
残念です
もっと地元の人材を大切にしてほしいですね

投稿: ぼるく | 2009年2月11日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44010354

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕1ヶ月前!愛媛FCは???:

« ホルモン食べに行こ~! | トップページ | 岡田監督解任??? »