« さぁ決戦へ! | トップページ | 批判する・・・? »

W杯予選 日本vsオーストラリア

今、試合が終わりました

結果は0vs0のドロー

試合開始からなぜかわからないのですが

異常な緊張感が・・・

さすがの大一番ってところでしょうか?

オーストラリアの1本のパスだったり

セットプレーだったりの

恐怖感はかなりのもんです

決定的な場面は日本のほうが多かったですね

長谷部や遠藤のシュートなど

いい場面はあったのですが

1点が遠い・・・

しかし!!!

最低ノルマの勝ち点1は取りました

W杯予選も半分終わって

現在2位

まだ試合はあるのですが

絶対にW杯は行きましょう!

絶対行けます!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« さぁ決戦へ! | トップページ | 批判する・・・? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44030460

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選 日本vsオーストラリア:

« さぁ決戦へ! | トップページ | 批判する・・・? »