« 昨日は~♪ | トップページ | 富士ゼロックススーパーカップ終了! »

欧州CL決勝T~!

欧州CLの決勝トーナメントが始まりました

まずは第1レグですが、

注目は、

アーセナルvsASローマ

インテルvsマンチェスターU

チェルシーvsユヴェントス

の3試合

イングランド(プレミア)vsイタリア(セリエA)

の構図になった訳ですが

1回戦だともったいないですよね~(笑)

結果はプレミアの2勝1分

しかし、第2レグでの逆転は可能!

見逃せないですね

とりあえず、バイエルンミュンヘンの

1回戦突破は確実でしょう!

アウェイで5vs0の勝利ですから(笑)

第2レグは3月10・11日

Jリーグが3月7・8日開幕!

WBCもあるし、忙しいですね(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 昨日は~♪ | トップページ | 富士ゼロックススーパーカップ終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44185649

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL決勝T~!:

« 昨日は~♪ | トップページ | 富士ゼロックススーパーカップ終了! »