« WBCサバイバルキャンプ中~! | トップページ | ドラマ版「神の雫」第6話を見て思う・・・ »

R-1ぐらんぷり2009!

ピン芸人日本一を決める戦い

R-1ぐらんぷり2009が行われました

敗者復活戦が15日に行われ

2人の敗者復活者が参加しての

10人での戦い

優勝したのは中山功太!

う~ん・・・

爆笑っていうより

うまかった!って感じ

審査員受けは良かったかもしれませんね

ぼるくの好み的には

バカリズムとCOWCOW山田です

面白かったです

まぁ昔から見てたってこともあるのですが・・・(笑)

気になったことがあるのですが

審査員がゆるすぎる気がするんですが・・・

90点後半とか簡単に付けすぎでしょう?

あまりにも10組の笑いの素材が違いすぎるので

比較するのが難しいんだと思うのですが・・・

審査員に関してはM-1の方が

説得力がある感じですね

しかし、なかなか面白かったR-1ぐらんぷりでした

来年はどうなるでしょうか?

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« WBCサバイバルキャンプ中~! | トップページ | ドラマ版「神の雫」第6話を見て思う・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44095917

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ぐらんぷり2009!:

« WBCサバイバルキャンプ中~! | トップページ | ドラマ版「神の雫」第6話を見て思う・・・ »