« R-1ぐらんぷり2009! | トップページ | 旅に行こう! »

ドラマ版「神の雫」第6話を見て思う・・・

厳しいですね~(笑)

視聴率もついに5%を切ってしまったとか・・・

使徒のワインは

「シュヴァリエ・モンラッシュ」の2000年

漫画では雫・遠峰とも使徒のために

マッターホルンに登るという規模の大きい話

ドラマで雫が登った山は

ただの雪山(笑)

遠峰に関してはまったく山に登らず・・・

う~ん・・・

その程度の話で納めてよかったんでしょうか?

しょうがないんだと思いますが・・・

しかし、今回の話も薄かったです(笑)

で、改めて気づいたのですが

使徒って6本なんですね~

漫画から半分に減らしてこの出来・・・

視聴率同様、厳しい感じです

まぁ、正直あきらめてるので(笑)

好きにやってください(爆)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« R-1ぐらんぷり2009! | トップページ | 旅に行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44104153

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ版「神の雫」第6話を見て思う・・・:

« R-1ぐらんぷり2009! | トップページ | 旅に行こう! »