« 批判する・・・? | トップページ | 春??? »

ついにこの季節が来たか・・・

ついにこの季節が来ました・・・

花粉症の季節です(涙)

昨日、ちょっと目に来てたのですが

今日、強風だったこともあって

完全に来ました・・・

とにかく目がかゆいぃ~

コンタクトしてるのでなかなか対処がし難いんですが

とりあえず、かゆみ止めの目薬と

鼻水止めるための飲み薬を・・・

しかし、今年は花粉の飛散量が多いようです

営業中に風に飛ばされてる大量のスギ花粉

見るだけでも目と鼻がうずうずと・・・(笑)

さぁこれからどうするかなぁ

出来る限りのことはしようと思います

いい方法あったら教えてください

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 批判する・・・? | トップページ | 春??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44050526

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの季節が来たか・・・:

« 批判する・・・? | トップページ | 春??? »