« 忘れてた・・・ | トップページ | センター試験実施中! »

宮本J1復帰!

Jリーグのストーブリーグも真っ最中ですが

ザルツブルグ所属だった宮本恒靖が

J1ヴィッセル神戸に移籍だそうです

今年は移籍市場というか

それ以前の大量解雇が話題になっていましたが

大量に解雇したら大量に補強しないと・・・

ということで、各チーム補強も進んでいるようです

ガンバ大阪・名古屋グランパス・ヴィッセル神戸などは

なかなかいい補強が出来てる感じですね

宮本のJ1復帰は意外でしたが

ザルツブルグではあまり出場機会に

恵まれてなかったようなので

宮本個人にも、チームにも

とてもいい移籍だったかもしれませんね

我が愛媛FCも補強していますが

もうちょっと必要かもしれません

シーズンに向けては改めて

補強も含めて順位予想をしたいと思います

愛媛FCは特別枠で寸評を・・・(笑)

2009年Jリーグも開幕が待ち遠しいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | センター試験実施中! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43760155

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本J1復帰!:

» 宮本恒靖 [安心ニュース]
宮本恒靖がヴィッセル神戸に移籍 TimeWarpサッカーのオーストリア1部リーグ、ザルツブルクからJ1ヴィッセル神戸に移籍が決まった、元日本代表主将のDF宮本恒靖が16日、都内で入団会見を行った。 クラブの三木谷浩史会長、安達貞至社長の立ち会いのもと、ユニフォームを披露。背番号は「14」。 ...(続きを読む) サッカー・宮本、J復帰に意気込み 時事通信神戸に移籍し、ユニホームを手にする宮本恒靖(中央)。右は三木谷浩史会長、左は安達貞至社長。宮本は、「いいプレーをして、チームを強くしたい」と、... [続きを読む]

受信: 2009年1月17日 (土) 18時29分

« 忘れてた・・・ | トップページ | センター試験実施中! »