« 乾燥肌・・・ | トップページ | 西武ライオンズのユニフォームが・・・ »

ドラマ版「神の雫」第3話を見て思う・・・

第2の使途は「団欒を懐かしむ」ですか・・・

お?

漫画での第2の使徒は無視ですか?(笑)

と思ったら、第3の使徒は「モナリザ」

なんで入れ替えたんですかね?

しかし、いきなり使徒発表の段階で「団欒」って

そこが使徒の注目点だったのでは?

それに、神咲豊多香が「ほのか」と飲んでた?

漫画でも薄々分かっているとはいえ

まだ直接触れていないところ・・・

核心ついちゃっていいんですかね~

このままでは漫画のネタばれを

ドラマでしそうな勢いなんですけど・・・

う~ん・・・

無理があるよなぁ・・・

とりあえず、今のところセーラが出る意味なし(笑)

佐々木希は嫌いじゃないですが

関係性の説明もないし・・・

しかし、それ以上に、話が薄い!

話の流れが唐突だし、

ゲスト登場人物を使いたいが為の

話の無理やり感は否めないし・・・

高杉の話出さずに、使途の話だけで

話が絶対に持ちます(笑)

話入れ込む意味が分かりません・・・

ここまで話の無理やり感があると

キャスティングの問題とかまったく関係ありません

亀梨の神咲雫とか

最初はどうかと思いましたが

もう関係ないです(笑)

話をもっとちゃんとしてください!

詰め込みはよくないですよ~

細かいところの突っ込み所は満載なのですが

それ以上に話の流れが・・・

原作のファンなので見ますけど~(笑)

もうちょっとしっかりしてください!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 乾燥肌・・・ | トップページ | 西武ライオンズのユニフォームが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43877353

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ版「神の雫」第3話を見て思う・・・:

« 乾燥肌・・・ | トップページ | 西武ライオンズのユニフォームが・・・ »