« センター試験実施中! | トップページ | 新車続々と・・・ »

道後温泉!

松山には道後温泉という有名な温泉があります

地元の温泉なので

なかなか行く機会はないのですが

近くはよく通ります(笑)

有名な道後温泉本館は

千と千尋の神隠しの油屋のモデルになったとも

言われているところですが

入浴したことはありません(笑)

ホテルの温泉は1回くらいありますかね~

ぼるく温泉苦手なんです(笑)

長湯が出来ないので・・・

温泉街って情緒あっていいですね

雰囲気は大好きです

また足湯に入りに行こうかな~

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« センター試験実施中! | トップページ | 新車続々と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43781494

この記事へのトラックバック一覧です: 道後温泉!:

« センター試験実施中! | トップページ | 新車続々と・・・ »