« 全国高校サッカー選手権決勝! | トップページ | 忘れてた・・・ »

やっぱり違うよなぁ・・・

神の雫見てます

原作を最初から知っているぼるくとしては

正直、ドラマ化はやめて欲しかったのですが

始まったら、しょうがありません(笑)

主役の神咲雫はKAT-TUNの亀梨和也

なんか違うよな~と思ったのですが

ストーリーが結構原作とは違うようです

登場人物は原作と一緒なのですが

キャラ設定が違います

紫野原みやびのキャラとか

セーラが無理やり登場したり

ロベールの登場とか結構強引ですね

それに物語の進め方もかなり強引です(笑)

原作知ってると、物語やキャラ設定の

強引さがちょっとどうかと思いますが・・・

ワインの説明とかほとんどないので

原作しらなくても楽しめるかもしれませんね

ただ、原作とはまったく違いますけどね~(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 全国高校サッカー選手権決勝! | トップページ | 忘れてた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。

原作知っていると、人間ドラマが全く描かれていないので非常に薄っぺらいですよね(苦笑)
知らない人は楽しめてるのかな?
それならそれでいいんですがねー。

投稿: トモ | 2009年1月21日 (水) 22時02分

コメありです
物語がかなり強引過ぎる感じですよね~
人間関係にも無理がありますし・・・
知ってる人はそれが気になるし、
知らない人はえ?この人誰?って
感じになるんじゃないでしょうか?
セーラとか原作知らないと
今時点で出て来る意味もよく分からないでしょうから(笑)

投稿: ぼるく | 2009年1月21日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43733402

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり違うよなぁ・・・:

« 全国高校サッカー選手権決勝! | トップページ | 忘れてた・・・ »