« オバマ大統領就任式 | トップページ | 選抜大会出場校決定! »

バーレーン戦中継なし?

アジア杯予選のバーレーン戦が28日に行われますが

生でのテレビ放送がなさそうです・・・

時間的に0時15分からと微妙ですし、

最近、やけに対戦する機会の多いバーレーン戦(笑)

視聴率が見込めないのもあると思うのですが

ここにも世界的な不況が少し関係あるみたいです

バーレーンのホーム試合なので

バーレーン協会から放映権を買う形なのですが

かなり法外な金額になっていたようです

国際Aマッチの放映がないのは

11年ぶりとのこと・・・

ここ何年かの国際Aマッチはほとんどチェックしているので

放映がないのは残念でなりません

とりあえず、日本代表はバーレーンに勝って

次からの放映がなくなる可能性を減らして欲しいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« オバマ大統領就任式 | トップページ | 選抜大会出場校決定! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43822166

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーン戦中継なし?:

« オバマ大統領就任式 | トップページ | 選抜大会出場校決定! »