« ネタがない・・・ | トップページ | やっぱり違うよなぁ・・・ »

全国高校サッカー選手権決勝!

第87回の高校サッカー選手権決勝が

国立競技場で行われました

今大会No1ストライカー大迫勇也を筆頭に

圧倒的な攻撃力を誇る鹿児島城西高校と

組織的なパスサッカーで堅守を誇る

広島皆実高校との戦いでした

お互い攻撃的な展開で始まった試合も

大迫勇也の先取点から始まって

広島皆実の連続得点で逆転

後半に入って、鹿児島城西が

優勢に試合を進め同点に・・・

しかし、広島皆実の金島がこの試合2点目!

その後は鹿児島城西の波状攻撃を

広島皆実が堅い守備で守りきり勝利!

広島県勢としては41大会ぶりの優勝だそうです

愛媛も1989年に南宇和高校が

優勝しているんですが

今大会の松山北高校は初戦敗退

もうちょっと愛媛県勢も頑張って欲しいですね

とりあえず、広島皆実高校優勝おめでとう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ネタがない・・・ | トップページ | やっぱり違うよなぁ・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43717708

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校サッカー選手権決勝!:

« ネタがない・・・ | トップページ | やっぱり違うよなぁ・・・ »