« 選抜大会出場校決定! | トップページ | 渋井復活!大阪国際女子マラソン »

携帯変えちゃう?

そろそろ機種変更の時期です(笑)

ドコモの新規モデルも

結構出揃ってきたので

候補が段々絞られてきました

今日もヤ○ダ電機にの携帯コーナーで

あれ触ったり、

これ触ったり、

話しかけてくるお姉さんに笑顔でかわし(笑)

今のところ2つの機種に絞れました

ネット調べて使い勝手とかも検討して

出来れば今月中に変えたいと思います

今の携帯も別に不満はないのですが

充電が早く切れるようになったのと

新し物好きなので。。。(笑)

実は一長一短なんですけどね・・・

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 選抜大会出場校決定! | トップページ | 渋井復活!大阪国際女子マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43843251

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変えちゃう?:

« 選抜大会出場校決定! | トップページ | 渋井復活!大阪国際女子マラソン »