« 朝青龍復活!大相撲初場所 | トップページ | 乾燥肌・・・ »

福西引退?

愛媛FC入りを期待していた

元東京ヴェルディの福西崇史が

現役引退しそうな感じです

まだスポニチだけの情報なので

確定!とはいかないのですが・・・

ちょっと残念です

愛媛FCからのオファーもあったみたいですが

条件的に折り合わなかったみたいです

正式発表を待ちたいのですが

条件的にというよりは、

本人のモチベーションの問題じゃないでしょうか?

磐田からFC東京に移籍して1年で解雇され、

東京Vでも最終戦を残して解雇され・・・

30歳を超えてトーンダウンしてる感じです

ぼるくとしては、選手生命の最後として

地元の愛媛FCによりいっそうの

プロ根性を植えつけて欲しかったです

正式発表で愛媛FC入りを電撃発表して欲しいですね

ロアッソ熊本に入った藤田俊哉と

J2の舞台で対決して欲しいんですけど・・・

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 朝青龍復活!大相撲初場所 | トップページ | 乾燥肌・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43864646

この記事へのトラックバック一覧です: 福西引退?:

« 朝青龍復活!大相撲初場所 | トップページ | 乾燥肌・・・ »