« NBA レイカーズvsセルティックス | トップページ | 有馬記念終了! »

家族でご飯!

父親が帰ってたので

家族揃って晩ご飯に行ってきました

土曜日なので混んでるのは分かってたのですが

1件目に入ったところで30分ほど待たされて

まだ時間がかかるとのこと・・・

ぼるくも飲食業で働いたことがあるので

忙しいのは分かるのですが

段取り悪すぎます!!!(怒)

久々に切れようと思ったのですが(笑)

家族で来てるので、ここは冷静に・・・

次の店に行くとすんなり入れて

なんのストレスも感じず、食事を終えました

最初からこっちに来てれば良かった(笑)

しかし、父親も含めての食事は久しぶりでした

ほとんど記憶がありません(笑)

明日、単身赴任先に帰るようです

まぁ、たまに会うくらいで十分ですけど(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« NBA レイカーズvsセルティックス | トップページ | 有馬記念終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43548766

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でご飯!:

« NBA レイカーズvsセルティックス | トップページ | 有馬記念終了! »