« 愛媛FC!ホーム最終戦・・・ | トップページ | いい天気~♪ »

J2に3チーム入会承認!

今年は15チームで行われたJ2ですが

来年は3チーム増えて18チームになるようです

新たに加入するチームは

栃木SC、カターレ富山、ファジアーノ岡山

JFLで2,3,4位のチームです

JFLの1位は強豪ホンダ

絶対にJリーグ入りしない強豪です(笑)

J2入りを目指すチームが増えた中

着実に力を蓄えた3チームです

我が愛媛FCとしてはライバルが増える訳ですが・・・

きちんと戦力を整えていかなければダメですね

東京ヴェルディの福西選手が戦力外になったようです

愛媛出身なので戻ってきてくれないですかね?

他のチームも戦力外の発表があるのですが

結構有力どころの選手も戦力外になってますね

愛媛FCとしては狙いどころかもしれません

出来れはレンタル移籍の数減らして欲しいです

望月監督とフロントの力が試されます

頑張って欲しいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC!ホーム最終戦・・・ | トップページ | いい天気~♪ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43290453

この記事へのトラックバック一覧です: J2に3チーム入会承認!:

« 愛媛FC!ホーム最終戦・・・ | トップページ | いい天気~♪ »