« さすが年末?(笑) | トップページ | 朝日杯フューチュリティステークス予想! »

天皇杯とピスタチオ~♪

ピスタチオ食べながら

昼間から飲んでました(笑)

サッカーの天皇杯を2試合連続でやってたので

見ながらゆったりしてました

普段ならサッカーの話するのですが

今日はちょっとしかしません(笑)

柏レイソルvsサンフレッチェ広島の戦いは

おもしろかったですね~

クラブW杯のガンバ大阪vsマンチェスターUなみに

白熱してました!

力関係が近い分だけ、

今日の試合の方が良かったかも。。。

しかし、ピスタチオうまいです(笑)

お酒がすすみますね~

殻を剥くのが、若干めんどくさいのですが

それがいい感じで、時間を進めてくれます

今日はゆったりした1日ですね~

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« さすが年末?(笑) | トップページ | 朝日杯フューチュリティステークス予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43475668

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯とピスタチオ~♪:

» ガンバ大阪 応援歌 [YouTube動画ニュース]
いよいよ明日は、3位決定戦 サッカークラブW杯 いよいよ明日は運命の3位決定戦です。 マンU戦を終えたガンバ大阪がパチューカと戦います。 マンU戦で見せた攻撃的なサッカーで再び興奮させて 欲しいですね。 ... 何度も書きますがガンバ大阪が勝ちますように。(続きを..... [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 07時06分

« さすが年末?(笑) | トップページ | 朝日杯フューチュリティステークス予想! »