« クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU前半終了! | トップページ | さすが年末?(笑) »

クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU後半終了!

結果は3vs5でマンチェスターUの勝利!

ガンバ大阪も後半は3得点!

前半の流れの良かったときに取れなかった点を

3点も・・・!!

遠藤のコロコロPKもありましたし、

他の2得点とも流れの中から

山崎・橋本のすばらしいゴールでした

しかし、さすがマンチェスターU!

山崎に点を取られた後の5分間の間に3点

固め打ちはすばらしかったです

結果は合計8点の攻撃的なチームらしい

見ごたえのある試合になりました

ガンバ大阪は3位決定戦はパチューカとの戦いです

是非とも勝って昨年の浦和レッズに続いて

3位になって欲しいですね

マンチェスターUはリガ・デ・キトとの戦い

今年もヨーロッパ代表vs南米代表の決勝戦になりました

今年はどちらの代表が勝つでしょうか?

楽しみですね~!

あと、やっぱりさんまはいらないです

「5vs1になったときはゲラゲラ笑ってた」って・・・

なぜ???

訳が分かりません

日テレさん、今後ちょっと考えてください!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU前半終了! | トップページ | さすが年末?(笑) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43458907

この記事へのトラックバック一覧です: クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU後半終了!:

« クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU前半終了! | トップページ | さすが年末?(笑) »