« WRC スバルも撤退・・・ | トップページ | クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU前半終了! »

焼きそば~♪

今日の晩ご飯は久々に焼きそばを作りました

焼きそばってめったに食べないですよね?

最近は、ソースだったり塩だったり

工夫次第でいろいろな味が出来ます

今日のぼるくは塩焼きそばな気分でした

というか、鮭の賞味期限が切れ掛かっていたので

焼きそばに入れてみました

で、鮭にソースは合わない気がして・・・(笑)

うまかったですよ!

さて、明日の晩ご飯は何にしましょうかね~

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« WRC スバルも撤退・・・ | トップページ | クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU前半終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43449472

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば~♪:

« WRC スバルも撤退・・・ | トップページ | クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU前半終了! »