« クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU後半終了! | トップページ | 天皇杯とピスタチオ~♪ »

さすが年末?(笑)

なんか年末なのかどうか分からないのですが

急な仕事がちょこちょこ入るようになりました

前日の夜に予定が入ったり、

当日の朝になんかあったり、

微妙に大変です(笑)

自分のリズムで仕事が出来ないと

若干ストレス溜まります

ぼるくを自由にしてください!

もしくは、癒してください(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU後半終了! | トップページ | 天皇杯とピスタチオ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43469103

この記事へのトラックバック一覧です: さすが年末?(笑):

« クラブW杯 ガンバ大阪vsマンチェスターU後半終了! | トップページ | 天皇杯とピスタチオ~♪ »