« 好きな女子アナランキング~! | トップページ | コンシェルジュ! »

FXやってみる?

金融危機の中(笑)

ぼるくも小銭を稼ごうかなって思います

競馬の収支もままならないなか(笑)

totoBIGや年末ジャンボに期待をするのも

自分の力ではどうしようもないので

運を天に任せてな感じが否めません

で、今話題のFXをしようかなぁ~

って思ってます

これ以上、円高になるとは考えにくいので・・・

これから始めるとおいしいと思います

と、素人考えですが(笑)

もうちょっと勉強してから始めたいと思います

当然リスクもありますし~

小倉優子もやってるそうなので

負けられないですから(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 好きな女子アナランキング~! | トップページ | コンシェルジュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43371391

この記事へのトラックバック一覧です: FXやってみる?:

» 初心者でも始められるバーチャルFX徹底比較 [初心者でも始められるバーチャルFX徹底比較]
すぐに役立つ!これから本格的に始める人に迷わないで欲しいバーチャルFXシステムを代わってレビュー!辛口に行きますよ〜! [続きを読む]

受信: 2008年12月11日 (木) 09時40分

» キャンドルFX [FX情報商材の検証ブログ]
キャンドルFXを購入してみました。ローソク足だけでトレードする手法。テクニカルを一切使わないのが特徴です。FX初心者でも勝てるシンプルな投資法になっています。ロンドン時間を使ったデイトレ。ガチガチのテクニカル派で勝てない方にも非常に向いていると思います。ボンド/円・ユーロ/円・ドル/円が利益を取りやすいです。マニュアルを読むことで、・相場のトレンドが把握できるようになります・エントリータイミングとその方向、およびエグジットタイ�... [続きを読む]

受信: 2008年12月11日 (木) 18時12分

« 好きな女子アナランキング~! | トップページ | コンシェルジュ! »