« ジャパンカップダート予想! | トップページ | ジャパンカップダート終了! »

Jリーグ終了!愛媛FC14位って・・・

Jリーグが終了しました

優勝争いも降格争いも最終節までもつれたJ1ですが

優勝は勝って鹿島アントラーズが決めました

降格争いでは逆転で千葉が残留を決めて

東京ヴェルディが自動降格

ジュビロ磐田が入れ替え戦に進むことになりました

長いシーズンで最終戦まで

優勝も降格も決まらなかったのは

面白いシーズンだったとは思うのです・・・

愛媛FCも昇格争いとかしてほしいものです(笑)

来年J2は、今のところJ1から、

コンサドーレ札幌と東京ヴェルディ

JFLから3チーム増えて18チームでの戦いです

今年の14位という不甲斐ない戦いではなく

上位争いをして欲しいですね

地道に力をつけて、今年の山形を見習いましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ジャパンカップダート予想! | トップページ | ジャパンカップダート終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43345940

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ終了!愛媛FC14位って・・・:

« ジャパンカップダート予想! | トップページ | ジャパンカップダート終了! »