« ジャパンカップダート終了! | トップページ | 好きな女子アナランキング~! »

M-1グランプリ決勝進出8組決定!

今年もM-1グランプリの季節になりましたね~

今日、決勝に進む8組が決まったようです

よしもと6組とその他2組(笑)です

笑い飯が今回も決勝に出るのですが

7回目ですよね~

そろそろ勝ってもいいんですが

パターンがすべて同じできてるので

島田紳助の言うように飽きられている感じも・・・

それでも決勝まで進むので力はあるのですが・・・

優勝の最有力はナイツでしょうか?

定番の形があるのは、笑い飯と一緒なのですが

決勝に進むのは初めて!

新鮮な感じがいいかもしれません

キングコングもいいと思います

漫才のイメージはあまりないかと思いますが

去年のM-1でもそうですが

漫才の力はかなりあります

スピード感のある漫才という点でいうと

ずば抜けてるかも知れませんね

NON STYEL・U字工事もいい感じです(笑)

モンスターエンジンとザ・パンチは

漫才という形ではイマイチないような・・・

去年のサンドウィッチマンのようなこともあるので

9枠目の敗者復活も注目です

で、ぼるくの優勝予想ですが

◎キングコング

○ナイツ

▲NON STYEL

△敗者復活組

×U字工事 笑い飯

ダイアン、モンスターエンジン、ザ・パンチは

正直厳しいと思います

審査員へのハマリ具合もあるのですが・・・

敗者復活が誰になるかが気になりますね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ジャパンカップダート終了! | トップページ | 好きな女子アナランキング~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43358947

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ決勝進出8組決定!:

« ジャパンカップダート終了! | トップページ | 好きな女子アナランキング~! »