« ピザ来た~!! | トップページ | 日本シリーズ第1戦!西武先勝! »

ヤマザキナビスコカップ決勝!

清水エスパルスvs大分トリニータの決勝戦になった

ヤマザキナビスコカップです

さすがに地上波で放送がありましたね(笑)

で、ぼるくも当然のように見てたのですが

両チームともいい立ち上がりで

積極的な攻撃・守備でかなりいい試合でした

後半23分に高松が、

後半44分にウェズレイが決めて勝負あり!

大分トリニータが初の栄冠を手にしました

地方チームの勝利は他の地方チームとしても

うれしいものです

愛媛FCも将来的にはJ1入りして

カップ戦やリーグ制覇を目指して欲しいですね

出来ると信じてます!

明日は、天皇杯で去年と同じように

浦和レッズと戦う愛媛FC!

またジャイアントキリングを起こして欲しいです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ピザ来た~!! | トップページ | 日本シリーズ第1戦!西武先勝! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42974059

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ決勝!:

« ピザ来た~!! | トップページ | 日本シリーズ第1戦!西武先勝! »