« キリンチャレンジカップ 日本vsシリア | トップページ | 帰ってきました! »

神の雫ドラマ化へ・・・

ぼるくも購入して読んでる

週間モーニング連載中の「神の雫」が

日本テレビでドラマ化されるようです

主役の神咲雫をKAT-TUNの亀梨和也が

演じそうですが、

亀梨???

絶対違うやろ?

原作のイメージ崩すパターンですね(涙)

なるべく原作を崩して欲しくないのですが・・・

紫野原みやびやライバルの遠峰一青は

まだキャスティングがされてませんが

どうなるんでしょうか?

かなり心配です・・・

韓国でもドラマ化されるようですが

神咲雫はペ・ヨンジュンが演じるそうです

これも・・・(苦笑)

しかし、最近は小説だったり、漫画だったりの

ドラマ化が多いのですが

オリジナルは作らないんですかね?

小説はまだ絵がないので原作のイメージって

あまりないと思うのですが

漫画は絵があるので・・・

ドラマのせいで原作の評価を下げるのだけは

辞めてください!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« キリンチャレンジカップ 日本vsシリア | トップページ | 帰ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペ・ヨンジュンは一青役です。
一青は原作者がペ・ヨンジュンをモデルにしていると言っています。
「ホテリア」という韓国ドラマの中のペ・ヨンジュンに一青は外見がそっくりです。

投稿: 雫 | 2008年11月14日 (金) 11時14分

まだドラマも見ていないのに文句ばかり言わないで欲しいです。
一の批判ばっかりしないでもっと素敵な女性でいて欲しいと願います。

投稿: マキ | 2008年11月14日 (金) 15時02分

to雫さん
ペ・ヨンジュンは一青役だったんですね・・・
思いっきり勘違いしてました
一青役なら結構はまり役かもしれませんね
でも韓国版を見る機会はあるんでしょうか?

toマキさん
ドラマが出来ていないので
原作のイメージだけで話をしています
雫=亀梨にならないだけです
見ないかといえば多分見ますし(笑)
ちなみに素敵な女性って誰のことですか?

投稿: ぼるく | 2008年11月14日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43106262

この記事へのトラックバック一覧です: 神の雫ドラマ化へ・・・:

« キリンチャレンジカップ 日本vsシリア | トップページ | 帰ってきました! »