« ボジョレ・ヌーボー解禁! | トップページ | マイルチャンピオンシップ予想! »

GOLFBAR初体験!

そういや先週ゴルフバーに行きました

松山にも出来たんですよ~

普通のゴルフもしたことのない

ぼるくですが・・・(笑)

ゲーム感覚で挑戦です!

ゴルフクラブの持ち方も定かではないくらいなので

一緒にいった友達にすべて聞きながらの挑戦です

まぁ~ちゃんと当たらない

ドライバーだろうが、アイアンだろうが

ほとんど飛距離が変わりません(笑)

一緒にいった友達はゴルフをするんですが・・・

やはりシミュレーター!

なかなかうまくいかないようで、難しいようです

金額は時間制なのですが

うまくいくまでやりたくなるもんです(笑)

ダブルパーで次のホールになるんですが

なかなかホールアウト出来ません(笑)

一緒に行った友達とリベンジを約束して帰りました

ちょっと真面目にゴルフを習おうかと・・・

ちょうど愛媛でエリエールレディースがやってるので

同じコースで実践デビューしたいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ボジョレ・ヌーボー解禁! | トップページ | マイルチャンピオンシップ予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43185251

この記事へのトラックバック一覧です: GOLFBAR初体験!:

« ボジョレ・ヌーボー解禁! | トップページ | マイルチャンピオンシップ予想! »