« 飲み会! | トップページ | ジャパンカップ予想! »

弾けた後は・・・

昨日は結局2時くらいまで飲んでました

友達の誕生日パーティーも兼ねていたのですが

その友達が弾けました

自分の誕生日パーティーに自分が弾ける!

ある意味プロです(笑)

ぼるくの周りには飲んでも脱ぐやつはいなかたのですが

脱ぐやつ発見しました!(笑)

ぼるくは絶対に脱ぎませんし、

あまり弾けることもないですね~

自分なりには盛り上がってるんですが

周りから見ると、意外と普通だそうです(笑)

酔ってもあんまり変わらないようです・・・

楽しいお酒だったのでよかったですね

ぼるくの周りにはいろんな人がいて

楽しく飲めるのでうれしいです(笑)

多分やつは今日は仕事にならなかったはずです!

ぼるくはちゃんと仕事しましたけどね~

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 飲み会! | トップページ | ジャパンカップ予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43257493

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けた後は・・・:

« 飲み会! | トップページ | ジャパンカップ予想! »