« AFCチャンピオンリーグ決勝!ガンバ大阪vsアデレード | トップページ | 日本シリーズ第5戦・・・ »

お笑い黄金期?

今日もテレビでお笑いのスペシャルがやってます

ぼるくは、生粋のテレビっ子なのですが(笑)

なかなかドラマとか映画枠などは見ません

というか、

集中力が続きません(笑)

お笑いとか大好きなんですが

ブログでネタを書く気にはなりません

後からブログ見たとき

悲しくなるので(笑)

でも面白いドラマとかないですかね?

おもしろい番組があればいいんです

とにかくテレビっ子なぼるくです(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« AFCチャンピオンリーグ決勝!ガンバ大阪vsアデレード | トップページ | 日本シリーズ第5戦・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43031498

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い黄金期?:

« AFCチャンピオンリーグ決勝!ガンバ大阪vsアデレード | トップページ | 日本シリーズ第5戦・・・ »