« 天皇賞終了! | トップページ | 疲れた・・・ »

天皇杯 愛媛FCvs浦和レッズ

今日、天皇杯第4戦がありました

J1勢との対戦となる第4戦

昨日は、鹿島アントラーズが国士舘大に

PKまでもつれる大混戦・・・

我が愛媛FCは昨年2vs0で快勝した(笑)

浦和レッズが対戦相手

前後半、戦って0vs0

お!今回ももしかしていけるか?

と思っていた矢先

ポンテにPKを与えて失点

そのあと、細貝が金森を殴って退場

それだけ浦和レッズも去年の敗戦を

反省しての本気の試合だったと思います

メンバーもほぼベストメンバーでしたし

愛媛FCは浦和レッズに相性いいんでしょうか?

早くJ1でやりあえるといいんですけどね・・・

J2も残り試合少なくなってきました

1試合でも多くの勝利を目指して欲しいです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 天皇賞終了! | トップページ | 疲れた・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42998726

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 愛媛FCvs浦和レッズ:

« 天皇賞終了! | トップページ | 疲れた・・・ »