« 中澤祐二代表辞退・・・ | トップページ | 日本カー・オブ・ザ・イヤー決定! »

T-SQUARE30周年コンサート

BSで放送されたT-SQUAREの

30周年コンサートをやっと見ました

ぼるくが初めて買ったアルバムが

T-SQUAREだったのですが

それが中学生のころだったので

もう・・・20年弱前(笑)

「TRUTH」が入ってたライブ盤だったと思います

ちょうどF1にはまり始めたとき

テーマ曲になってたり

昔はドライバーごとのテーマ曲みたいなのもあって

はまりましたね~

初めに買ったCDがフュージョンって

ぼるくは変わってますね(笑)

でも、やっぱり好きなことを再確認しました

T-SQUARE最高です!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 中澤祐二代表辞退・・・ | トップページ | 日本カー・オブ・ザ・イヤー決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43073640

この記事へのトラックバック一覧です: T-SQUARE30周年コンサート:

« 中澤祐二代表辞退・・・ | トップページ | 日本カー・オブ・ザ・イヤー決定! »