« 日本シリーズ第4戦!西武圧勝! | トップページ | お笑い黄金期? »

AFCチャンピオンリーグ決勝!ガンバ大阪vsアデレード

AFCチャンピオンリーグ決勝戦

ガンバ大阪vsアデレード・ユナイテッドの試合が

ガンバのホームで行われました

ホーム&アウェイでの戦いになるので

まずはホームでの勝ちが絶対条件だったのですが

結果は3vs0の快勝!

3点差をつけたのは大きいですね

クラブW杯も見えてきた感じです

去年の浦和レッズvsACミランみたいに

ガンバ大阪vsマンチェスターUとか

見てみたいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 日本シリーズ第4戦!西武圧勝! | トップページ | お笑い黄金期? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/43023044

この記事へのトラックバック一覧です: AFCチャンピオンリーグ決勝!ガンバ大阪vsアデレード:

« 日本シリーズ第4戦!西武圧勝! | トップページ | お笑い黄金期? »