« 凱旋門賞! | トップページ | 秋山監督~! »

祭りだ~わっしょ~い♪

今日、松山市では秋祭り最終日でした~

地元の企業はお休みです

ぼるくの会社は他県が本社なので

関係ありません(笑)

朝、神輿をたくさん見ましたね

小さい子供神輿から、

勇壮な鉢合わせの神輿まで

松山市内は神輿だらけでした(笑)

なかなか地元密着にならないぼるくなので

祭りに参加することはないのですが

祭り自体は大好きです

愛媛の人間は祭り基本大好きですからね~

まだ、西条と新居浜の祭りが残ってます

祭りの秋だ~(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 凱旋門賞! | トップページ | 秋山監督~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42718061

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ~わっしょ~い♪:

« 凱旋門賞! | トップページ | 秋山監督~! »