« 秋山監督~! | トップページ | 巨人優勝・・・ »

キリンチャレンジカップ vsUAE

W杯アジア予選vsウズベキスタンに向けての

強化試合になったvsUAE!

結果からいうと1vs1の同点で終了・・・

ぼるくの感想から言うと

イマイチ(笑)

前半は攻撃も守備も流れ自体は悪くない感じ

それでも何回かあった決定機を決められず。。。

後半は序盤だらだらな感じで進み

選手交代で入った香川のゴールで

さぁ追加点だ~と思った

5分後に同点弾を決められて終了!

う~ん・・・ホームの試合としては消化不良ですね

決定力不足は前からなのですが

どうにか打開出来ないですかね~

稲本が代表にフィットしたことは

今回の評価出来るところでしょうか?

ウズベキスタン戦に勝てばいいんです!

とりあえず目先の勝利を掴みましょう!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 秋山監督~! | トップページ | 巨人優勝・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42737871

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジカップ vsUAE:

« 秋山監督~! | トップページ | 巨人優勝・・・ »