« 菊花賞終了! | トップページ | 世界最速パトカー! »

寒いっす!

急に朝晩寒くなってきましたね~

暑いのも寒いのも嫌いなぼるく・・・(笑)

まだ日中は暖かいのでいいんですが

仕事から帰るときとか寒かったですね

スーツの上着着て帰りましたもん

もうYシャツだけでは帰れません(笑)

今年の冬は雪降りますかね~

スノボー行かないと行けないので・・・(笑)

ちょっと体力作りしないと

筋肉痛になるのが見えてますね~

ゴルフもはじめる予定なので

ゴルフで体力作りしましょうか?

頑張れぼるく!(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 菊花賞終了! | トップページ | 世界最速パトカー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42924874

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっす!:

« 菊花賞終了! | トップページ | 世界最速パトカー! »