« 飲んできます! | トップページ | 菊花賞予想! »

再会スペシャル(笑)

昨日、飲んで次の店を探して歩いてたんですが

ふと、ある店の横に立ってるコを見ると

「お?なんかみたことあるなぁ・・・」

記憶をたどるぼるく

う~ん・・・(約2秒くらい)

あぁ!

でお互いに指差して

「久しぶり~!!!」

ぼるくが大学の時のバイトで一緒にしてたコです

8年ぶりくらいです

しかし、8年たってもすぐ分かるって

お互いあまりにも変わってないので

すぐ分かりましたね~

いや~懐かしいです!

まぁ話も昔話ばっかりですけどね(笑)

また懐かしい仲間を求めて

飲みに行こうと思います(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 飲んできます! | トップページ | 菊花賞予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42900250

この記事へのトラックバック一覧です: 再会スペシャル(笑):

« 飲んできます! | トップページ | 菊花賞予想! »