« 福田首相辞意表明! | トップページ | 佐藤琢磨トロロッソでテスト決定~! »

24時間テレビ!

ぼるくは日本テレビで行われる

24時間テレビがあまり好きではありません・・・

というのもただ単にぼるくが偏屈なのですが

偽善的な要素が多い気がするからです

もちろん募金も集まってますし、

感動を与えられることも多くあります

じゃぁ出演している芸能人が

ノーギャラまでは言わないですが

普段より安いギャラだったり

深夜に無駄に多い人数の芸能人が

出演していることに疑問を抱きます・・・

セットも含め、お金掛かってますますよね?

絶対に!

でも、全部が悪いとは思いません

涙もろくなったぼるくが(笑)

泣きそうになることも多くあったと思います

なんだかんだ言っても結構見てますね(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 福田首相辞意表明! | トップページ | 佐藤琢磨トロロッソでテスト決定~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42351349

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ!:

« 福田首相辞意表明! | トップページ | 佐藤琢磨トロロッソでテスト決定~! »