« 風邪ひいたかも・・・ | トップページ | 清原和博選手お疲れ様でした »

風邪ひきました(笑)

昨日は風邪ひいたかな~

と思ったのですが

完全に風邪ひきました(笑)

熱ありますもん・・・

口の中は口内炎が3つ出来てるし(涙)

口内炎は結構出来安いんですが

3つ別々の場所に出来ると

なかなか対処の使用がありません

ビタミン剤を買って飲んでみたのですが

即効性はないですからね~

まぁ早めに直ってくれればいいんですけど・・・

飲んだり食べたりしにくいんで(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 風邪ひいたかも・・・ | トップページ | 清原和博選手お疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42645000

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました(笑):

« 風邪ひいたかも・・・ | トップページ | 清原和博選手お疲れ様でした »