« 愛媛のうまいもんって? | トップページ | 室伏~銅メダル? »

ネットショッピング?

ぼるくはネットショッピングをあまりしないのですが

上手に使っていきたいですよね~

とくに愛媛のようにお店が若干少ないところだと

欲しい商品がなかなか手に入らない場合があります

そんなとき!(笑)

ネットショッピングって便利です

なかなか高額なものを買うのは

まだ抵抗がありますけどね(笑)

ワインとか焼酎とか手に入りにくいものが

簡単に探せるのはいいです

ということで、今からワインを探します(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛のうまいもんって? | トップページ | 室伏~銅メダル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42379821

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピング?:

« 愛媛のうまいもんって? | トップページ | 室伏~銅メダル? »