« 配達始めました♪ | トップページ | 髪切った? »

愛媛FC~!vs湘南ベルマーレ

愛媛FCの湘南ベルマーレ戦が終わったようです

イマイチ調子の上がらない愛媛FC

去年やおととしのような

シーズン後半の勝負強さが出てくるか

楽しみといえば楽しみなのですが

今年はまだちょっと心配ですね・・・

怪我人多いですからね~

で、今日の結果ですが

現在J2 3位の湘南ベルマーレが相手ですが

なんとか2vs2の同点で終わったようです

先制されて追いついて、

突き放されて追いついて・・・

前節のアウェイでのFC岐阜戦の勝利から

ちょっとは勝負強さが出てきましたかね?

これからの愛媛FCの戦いが楽しみになってきました

残り試合数もそんなに多くはないですが

出来る限りの勝利をサポータに!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 配達始めました♪ | トップページ | 髪切った? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42389466

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC~!vs湘南ベルマーレ:

« 配達始めました♪ | トップページ | 髪切った? »