« W杯予選 3点目ゲット~!&失点・・・ | トップページ | さぁ寝ますかzzz »

W杯予選 バーレーンに勝利!

W杯予選のバーレーン戦

3vs2での勝利で終えました

後半早い時間にいい時間帯があったのですが

そこで追加点が取れなかったので

ヤキモキしたのですが。。。

途中出場の中村憲選手の3点目で

岡田監督も最後のインタビューで言ってた通り

監督も含め選手も「勝った」と思ったんでしょうね

立て続けの連携ミスからの2失点

無駄な失点でしたね!

しかし、これはW杯予選!

勝って勝ち点3が取れたことだけでも

すばらしいスタートになりました

遠藤選手の最後のインタビューで

「全部勝ちに行きます」っていう言葉が

力強く感じました!

先取点→追加点→ダメ押しと

すばらしい試合の流れだったので

2失点も今度の糧として

勝っていって欲しいですね!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« W杯予選 3点目ゲット~!&失点・・・ | トップページ | さぁ寝ますかzzz »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42402268

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選 バーレーンに勝利!:

« W杯予選 3点目ゲット~!&失点・・・ | トップページ | さぁ寝ますかzzz »