« ハミルトンのペナルティは・・・? | トップページ | 稲刈りの季節? »

うまいもん食わせろや~!

昨日は社長と一緒に晩ご飯行きました

魚の旨いお店に行ったのですが

いろんなもの食べました

愛媛ではなかなか食べられない

のどぐろの塩焼き!

これは旨かったです!

塩焼きで1800円ですからね(驚)

まずいと逆に切れます(笑)

でも愛媛でのどぐろって初めて食べました

あこうとかもあったので食べたかったのですが

お腹のほうが耐えられなかったですね(笑)

昨日の店は社長にも納得してもらえたのですが

来月もなんやら社長と部長が

来松されるとか・・・

店探しとかないといけないですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ハミルトンのペナルティは・・・? | トップページ | 稲刈りの季節? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42438210

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもん食わせろや~!:

« ハミルトンのペナルティは・・・? | トップページ | 稲刈りの季節? »