« あいぽっぽ♪ | トップページ | 欧州チャンピオンリーグ開幕! »

センス?才能?

今の会社に入ってのは

初納入を行いました

今までいた会社は比較的早い契約を取れたのですが

今回の会社ではなかなかうまくいきませんでした

初契約まで3ヶ月かかりましたから・・・

才能ないのかと思いました(笑)

過去の会社では正直、センスだけで

勝負してましたからね~(笑)

今回はちょっと努力してます。。。

あんまり似合わないんですけどね

これからも苦労しそうですが

なんとかやっていかないといけないです

ぼるくもちょっと大人になった感じです

最初に入った会社の全国研修で

営業センスはずば抜けているって言われて(笑)

努力しなかったですから

ぼるくも30代!

もうちょっと頑張ります(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« あいぽっぽ♪ | トップページ | 欧州チャンピオンリーグ開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42509492

この記事へのトラックバック一覧です: センス?才能?:

» 転職沖縄 [求人情報]
噂の転職沖縄がてんこ盛り!! [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 04時52分

« あいぽっぽ♪ | トップページ | 欧州チャンピオンリーグ開幕! »