« 頑張れ琢磨! | トップページ | 焼き鳥~♪ »

博多?中州?行ってみる?

うたばんのスペシャルを見てたんですが

もつ鍋うまそうでしたね~(笑)

もつ鍋のもつって脂を結構落とすものなんですが

がんがんに脂があっていい感じです

博多って旨いもん多いですよね~

もつ鍋だったり、水炊きだったり

とんこつラーメンだったり

でも、博多の人ってそんなに思ってるより

とんこつラーメン食べないんですよね(笑)

うどんも大好きなんですよ博多の人は(爆)

中洲で飲んだことないので

ちょっと行ってみたいですね

屋台で~ってやってみたいです

松山って屋台ないですから・・・

もつ鍋も水炊きもとんこつラーメンも

大好きなぼるくは博多が合ってるのかも。。。

一回暮らしてみましょうか?(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 頑張れ琢磨! | トップページ | 焼き鳥~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42304948

この記事へのトラックバック一覧です: 博多?中州?行ってみる?:

» 城山ホテル 鹿児島 [城山ホテル 鹿児島]
城山ホテル 鹿児島について調べてみました [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 22時37分

« 頑張れ琢磨! | トップページ | 焼き鳥~♪ »