« 高校野球開幕! | トップページ | 清原頑張れ! »

目は特注です!レーシックする?

ぼるくの目はやっぱり特注なようです

コンタクトを作り変えに行きました

今までハードだったので

1DAYタイプのソフトも使ってみようかなぁと思って

話をしてみたのですが・・・

ぼるくの目のカーブが特別すぎて

ソフトは使えないとのこと・・・

で、ハードにしたんですが、

特注なので1週間かかるとのこと・・・

ぼるくの目はめんどくさいですね(笑)

やっぱりレーシックの手術を

本格的に考える時期に来てるかもしれません

ちょっと怖いですけどねぇ(笑)

人気blogランキングへ

|

« 高校野球開幕! | トップページ | 清原頑張れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42050801

この記事へのトラックバック一覧です: 目は特注です!レーシックする?:

» レーシック手術の失敗が怖いけど [どんなんかなぁ日記]
レーシック手術は受けたいんですが、これがまたなかなかの恐怖心ですね。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 02時40分

« 高校野球開幕! | トップページ | 清原頑張れ! »