« ヨーロッパGP! | トップページ | 三浦皇成!武豊越えへ!! »

酒だ~!

今、焼酎を飲んでます

たっかい焼酎も飲んでみたいのですが

実際飲んでるのは、まぁたかがしれてます(涙)

でも本当は、日本酒だったり、ワインだったり

それぞれ極めてみたいですよね

ただ日本酒もワインも焼酎も高いですよね

ぼるくの知ってる一番高い日本酒は

1本31,500円します(涙)

ワインはキリがないですよね

ロマネコンティとか一回飲んでみたいですよ~

誰か飲ましてくれないですかね?(笑)

シャトーマルゴーとかラフィットでもいいですから(爆)

有名どころも一回くらいは飲まないといけないですね

ただ、自分の味覚をもうちょっと鍛える必要はあるかと・・・

やっすい舌ですから(笑)

ぼるくは変わります!

かっこいい大人になります(笑)

人気blogランキングへ

|

« ヨーロッパGP! | トップページ | 三浦皇成!武豊越えへ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42284345

この記事へのトラックバック一覧です: 酒だ~!:

« ヨーロッパGP! | トップページ | 三浦皇成!武豊越えへ!! »