« 欧州CL!グループA~D | トップページ | 錦織~!!全米オープンテニス! »

欧州CL!グループE~H

続きですぅ(笑)

<グループE>

マンチェスター・U ビジャレアル

セルティック AaB

ここは中村俊輔選手が所属するセルティックが注目です

マンチェスター・Uとの対決が楽しみですね

予選をクリアするにはビジャレアルとの対戦が

肝になってくると思いますが。。。

AaBは初めて聞くのでよく分かりません(笑)

<グループF>

バイエルンミュンヘン リヨン

フィオレンティーナ ステアウア

バイエルンが強いと思うのですが

リヨンがよく分かりません

リーグアンでは強いリヨンですが

CLではそれほど強さを感じませんが

リオンとフィオレンティーナに2位争いですね

<グループG>

アーセナル フェネルバフチェ

FCポルト ディナモ・キエフ

アーセナルvs他の3チームって感じですね

アーセナル以外はそんなに差がないのでは?

と思います

FCポルトに入ったフッキに注目です

<グループH>

ユヴェントス レアル・マドリード

ゼニト BATE

ユヴェントスがCLに帰ってきました

しかも、グループにはレアルがいます

楽しみな試合になりそうです

注目はゼニト!

UEFAカップを制し、

UEFAスーパーカップではマンチェスターUを破り

2強のようそうのグループに波乱を起こしそうです


今回は、それほど死のグループはないですね

順調に行くところが多いのではないでしょうか?

でも、楽しみな試合も多々あるので

いっぱい試合みたいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 欧州CL!グループA~D | トップページ | 錦織~!!全米オープンテニス! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42327694

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL!グループE~H:

« 欧州CL!グループA~D | トップページ | 錦織~!!全米オープンテニス! »