« 内柴やったぞ!男子柔道 | トップページ | パソコンの調子が・・・ »

予選リーグ敗退・・・ 男子サッカー

オリンピックの男子サッカーグループ予選

2戦目のvsナイジェリアがありました

結果は1vs2での敗戦・・・

勝たないといけない試合で

前半序盤は日本の攻撃陣も機能して

先制のタイミングもあったのですが

それを逃すと、ナイジェリアのペースに・・・

お互い決定機を逃しての前半終了

後半はナイジェリアのフィジカルが炸裂!

取られた1点目は文句のつけようがないほどの

すばらしい取り方だったと思います

2戦連敗で予選リーグ敗退が決まってしまいました

おそらくいろいろな批判をする人たちがいると思います

でも、選手は頑張ってます

負けるつもりでやってる選手は絶対にいません

さらなるレベルアップが必要なことを

試合をして確認することも大切です

これは選手も協会も分かったと思います

残りのオランダ戦

勝ちに行って欲しいですね

人気blogランキングへ

|

« 内柴やったぞ!男子柔道 | トップページ | パソコンの調子が・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42129154

この記事へのトラックバック一覧です: 予選リーグ敗退・・・ 男子サッカー:

« 内柴やったぞ!男子柔道 | トップページ | パソコンの調子が・・・ »