« 博多?中州?行ってみる? | トップページ | 欧州CL!グループA~D »

焼き鳥~♪

昨日、焼き鳥食べに行ってました

松山の中でも、ぼるく的にはおいしい

雰囲気的にも好きな店です

焼き鳥って基本的に

タレと塩がありますよね

皆さんはどちらが好きですか?

部位によっても違うと思うのですが

皮とかねぎまとかはタレがいいですね~

ももとかせせりとかはどちらでもいい感じです

まぁ好き嫌いです(笑)

ぼるくはどっちでも旨ければOKです(爆)

昨日行った店とかは

無料でキャベツがついてきます

これってある店とない店があるんですが

ないと寂しいですね~

昨日はお酒が進みましたね

たまたま知り合いが彼女連れてきてました

久々だったので今度はそいつと

飲みにいく約束し忘れて帰りました(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 博多?中州?行ってみる? | トップページ | 欧州CL!グループA~D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/42327212

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥~♪:

« 博多?中州?行ってみる? | トップページ | 欧州CL!グループA~D »