« 夏祭り? | トップページ | U23代表壮行試合! »

もつ鍋?

もつ鍋食べてきました

松山で飲みにいくと5割くらいの確立で

もつ鍋です(笑)

流行ってますね~

2人で行ったのですが

平日なのに予約しないと入れませんでした

東京とかからすると半年くらい

流行が遅れてるんでしょうか?

でも旨ければOKです!(笑)

ここのもつ鍋うまいんですよね~

また近いうちに行きそうな感じです(笑)

他にうまい店探さないと・・・

イタ飯とか?(笑)

人気blogランキングへ

|

« 夏祭り? | トップページ | U23代表壮行試合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41953292

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋?:

» すっぽんぽん [glamatic]
これちょー旨かった前旅行行った時食べたんだけど、すっぽん鍋の出汁で作ったすっぽん雑炊なの。ちょー深い味。 [続きを読む]

受信: 2008年7月24日 (木) 17時28分

« 夏祭り? | トップページ | U23代表壮行試合! »