« 熱い~!汗が~(怒) | トップページ | ナビ買う? »

お好み食べたい~!

別に理由はないのですが

おいしいお好み焼きが食べたいです!

大阪風でも広島風でもどっちでもいいんで

おいしいのをぼるくに~(笑)

自分で作ってもいいんですが

自分で作るとほとんど同じ味になるんで・・・(笑)

お好み焼き好きなんですよね~

広島行ってそば入りの変わりに

うどんがあるのは驚きましたが

ぼるくは今ではすっかりうどん好きになりました(笑)

うまいお好み焼きをぼるくに!

お願いします(笑)

人気blogランキングへ

|

« 熱い~!汗が~(怒) | トップページ | ナビ買う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/41778621

この記事へのトラックバック一覧です: お好み食べたい~!:

« 熱い~!汗が~(怒) | トップページ | ナビ買う? »